2022年2月17日

2月23日富士山の日を記念して、静岡写真にトライ旅 富士山🗻の日編を開催致します。

 

撮影禁止場所を厳守しプライバシーの配慮へご理解をお願い致します。

 

静岡県の宿泊施設では、お客様に安心してご利用いただけるよう感染予防対策の取組をしております。

お客様におかれましても、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 icon-exclamation-circle 感染予防ガイドライン http://shizuokayado.jp/safestay/

      

 


◆注意事項:

※応募時点で、応募条件(注意事項を含む)すべてに承諾いただいたものとみなします。
※20歳未満の方は、保護者の同意を得た上で応募ください。20歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
※受賞者には、Instagramアカウントのダイレクトメッセージ機能等による連絡となります。メッセージ送信後4日以内に連絡が付かない場合は、受賞は無効とします。
※応募者は、応募作品が第三者の著作権、商標権、肖像権、プライバシー、その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。
 特に、人物が写り込む作品は、肖像権の許諾があるものに限ります。必要となる許諾を得た上で、ご応募ください。
※応募作品に関して、応募者及び被写体が何らかの被害を被った場合や、法律上の問題が生じた場合などについて、本コンテスト主催者は一切の責任を負いません。
※撮影禁止場所で撮影した作品や公序良俗に反すると判断される作品の応募は、お断りします。
※本コンテストで取得した個人情報は、厳重に管理され、本コンテストに関する連絡、賞品の発送、受賞作品の管理など本コンテストの目的の範囲内でのみ使用します。
※審査結果に関する個別のお問合せは、受け付けておりません。
※応募に関する費用は、すべて応募者のご負担となります。
※本コンテストは、静岡県ホテル旅館生活衛生同業組合が主催しています。
 Meta社は、本コンテストの承認、運営、協賛は一切行っておらず、一切関係はありません。 Meta社は、本コンテストに対し一切の責任を負いません。